ベルタ酵素サプリの飲み方・効果とは!?実際に試して検証します♪

 

 

腰履きのジーンズを何気なく履いていた若い時代はよかったんです。

 

何を食べても体形に響くこともなかったあの頃はどこへ行ったのか・・・
今クローゼットの奥から引っ張り出してそのジーンズを履こうものなら太ももから上がらず
大苦戦の後無理やりボタンを閉めても脇からお肉がジーンズにのっている><

 

しかもかがめない。

 

諦めたくなくて、でも運動したくなくて・・
っとネットでダイエットサプリと検索したらこのベルタ酵素サプリがヒットしました。

 

(人気なのね。ベルタの酵素サプリ!でも酵素とダイエットって関係あるの?)

 

疑問に思ったので酵素の流行の波に乗って早速買ってしまいました。
飲むからには体験レビューで徹底分析してみます♪

 

\商品詳細はこちらから♪/

初回925円 酵素サプリのみ

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ

酵素ドリンクとサプリのセット

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ

 

「みんなが買ってるダイエットサプリ」

 

この安心感に支えられて思わず購入したのですが、よく見ると家にある
あの雑誌にもこの雑誌にも後ろのほうにこのベルタ酵素サプリの広告が!

 

(そんなに有名だったんだ。。。)

 

有名モデルや芸能人も飲んでるサプリって書いてるけど、具体的にどんな作用で痩せるの?
と思いましたので調べてみることにしました。

 

 脂肪燃焼を促す消化酵素の種類が620種も入っている!

 

 お腹の調子を整える乳酸菌が一粒あたり150億個も入っている!

 

 満腹感で間食したくなくなるスーパーフードキヌアがふんだんに配合されている

 

 サプリ自体のカロリーがゼロ、糖質もゼロで気にせずに飲める

 

 コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の三大美容成分入りできれいに痩せられる

 

こっこれは至れり尽くせりじゃないですか!?

 

カロリーゼロのサプリでキヌアの力で食べる量を調節し、
消化酵素620種類で脂肪を分解、乳酸菌で腸内環境を整える。

 

かなり多方向からのアプローチです!
でも理論上は完璧だとしても、問題がもう一つ、
「ずぼらな私が続けられるのか・・忘れずに、怠けずに飲み続けられるのか?」

 

 

しかしベルタの凄いところはこの問題にもきちんと対応してるんです!

 

なんとサポートしてくれる担当サポーターがついてくれる!!

 

これは心強いです。最初に電話して担当の方が対応してくださいます。
ふつうは買ったら終わりのサプリですが、ベルタ酵素サプリは買った後もしっかりサポート。
ダイエットを始めると決めたからには、さぼれないんだ!っと身を引き締めて始めることができました。

 

でも怒られたり、制限されたりというストレスがたまる感じのサポートではなく、
優しくアドバイスしてくれたり、詳しいことを教えていただいたりと本当に親身になってくれる感じで
また電話して聞いてみよう!という気になれましたよ♪

 

では具体的に飲んでみることにします。

 

 

こちらがベルタ酵素サプリのかわいいパッケージです。
「ダイエットサプリ」と表記されていないので外出先でもはずかしくないです。

 

 

酵素の成分が記載されています。
ベルタ酵素サプリは「食品」なので副作用が心配な薬のようなものや添加物は入っていません。

 

 

外側からさわって小さい粒に感じたので錠剤かな?と思ったら小ぶりでピンクと白のカプセルでした。
内容量は一袋に60粒。

 

 

大きさは1.5cmなので水でスッと飲める標準的な大きさですね。
外国産のどデカいサプリで苦労していた私としてはうれしい大きさです。

 

 

初日に感じたこと

 

サプリがつるつるしていて無臭なので飲みやすかったです。
外国産のサプリだとけっこうきつい香りがするのもあるのですが
ベルタはカプセルがつるつるしてコーティングされているので飲む時も飲んだ後も何も感じません。

 

飲む人のことを考えて作られているんだな〜っと嬉しく思いました。

 

1週間目で感じたこと

 

 

サプリを購入するとダイエット記録表がついているので、その表に書き込むことがうれしくて
毎日続けることができました。

 

一緒についている酵素ドリンクがピーチ味でおいしいので、ダイエットしているというより
むしろ美味しく健康にサプリを飲んで過ごしている、という感覚で1週間続けていました。

 

友人も酵素ダイエット始めた!とLINEで教えてくれたんですが、彼女が購入した酵素ドリンクは
味がいまいちらしく、

 

「おいしくないよね〜。でもがんばらないと><」という感想でした。

 

私はベルタを飲んでいたので

 

「えっ?そう?ベルタの酵素ドリンクはピーチ味でジュース感覚だよ♪」
と答えたのですが、彼女は半信半疑。

 

今度家に遊びに来たときはベルタの酵素ドリンクを飲ませて反応を見てみようと思います。

 

 

1カ月目に感じたこと

 

1週間ではあまり体重に変化が見られなかったのですが、毎日記録表をつけて
観察していると2週間目くらいから少しずつ効果が現れてきました。

 

まず、一番感じたことは快腸になったこと!ちゃんと毎日お通じがあるのに加えて、少し食べすぎたかな?
と思ってもちゃんと出ます。(これはすごい)

 

それからいつもはどんよりしていた朝がなんだか明るく感じられてスッキリ元気に!
今日も一日がんばるぞ♪とポジティブに考えられるようになったことは大きいです。

 

そして気になる体重は!1か月で2.7kg減!!
いくらがんばっても落ちなかったのに、たった1ヶ月でどうして落ちるの?と不思議になったくらいです。

 

 

肌に劇的な変化が!

 

サプリを飲む前までは年齢による毛穴の開きや風船がしぼんだ感じのハリのなさに諦めかけていたのですが
ドリンクとサプリを1カ月続けたところ、押してもピンともどるハリともちもちとした感触が出てきました!
ベルタの酵素サプリには三大美容成分が含まれているとはわかっていたのですが、こんなに違うの?とびっくり。

 

「最近若々しいね!」と会社でも言われるようになったのですが、顔だけでなく手のしわしわが減ってる!
年齢が出やすいところが潤うとさらに若返った気分になれました。

 

 

どうして酵素がダイエットに効くの?

 

 

1カ月飲んでみて酵素を摂取すると痩せる+若返るというのは分かったのですが
どうしてこんなに結果が現れたのか、自分なりに調べてみました。

 

 

そもそも酵素は若いころは体内にあって、消化酵素によって脂肪を燃焼させ、体形を維持しているのですが
30代ごろからそのもともとある消化酵素が急激に減少してくるとのこと。
(老化恐るべし><)

 

自分では酵素がなくなったので30代からは積極的に自分で酵素を取り入れるしか方法はないそうです。
でも野菜や果物などをたくさん食べるって結構難しいものがありますよね。
なので歳とともにお腹が出たり、新陳代謝の衰えからお肌のハリがなくなったりするとのこと。

 

 

ただ食べなければダイエットできるという考え方はもう古いようです。

 

 

若いころに体内環境を戻すダイエット

 

 

ベルタ酵素サプリを知ってから私のダイエットの向き合い方が変わったように思います。
ただ食べ物を制限する、食べ物を置き換える、激しい運動をするという表面上のダイエットではなく
身体のメカニズムに沿って、体内環境を若いころの代謝に近づけるという考え方を知ったことが何よりの収穫です。

 

これからもべルタの酵素ダイエットを続けて理想の体型と若さに近づけたいと思います♪

 

\商品詳細はこちらから♪/

初回925円 酵素サプリのみ

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ

酵素ドリンクとサプリのセット

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ

 

●ベルタ酵素サプリを販売している「BELTA」ってどんな会社?

ベルタ1

ベルタ酵素サプリは、「BELTA」というブランドの製品です。

「BELTA」とはイタリア語で「美女」という意味があり、美容成分にこだわった、女性のための製品が開発されています。

そして、ただ製品を販売するだけではなく、製品を購入した人の目的達成のために、共に歩んでいけるようなサポートも徹底しています。

 

「BELTA」には、ベルタ酵素関連の製品のほかに、美容クリームや育毛剤など女性の美に関する製品があります。

ベルタ3

これらは、どれもユーザーやBELTA社員の声から生まれた、女性が本当に望むものになっています。

その成分は、高品質で天然素材のものが多く、妊婦さんや出産後の母親にも使えるような安全でやさしい製品ばかりです。

高品質な美容成分と安全性を兼ね備えた「BELTA」製品は、女性の強い味方です。

 

また、「BELTA」ブランドの代名詞とも言えるベルタ酵素ドリンク・サプリは、もともと芸能人やモデルのための受注生産のみで販売されていました。

ベルタ2

2013年に初めて一般販売が解禁となったのですが、アットコスメや楽天などのショッピングサイトや口コミサイトで1位を獲得し、その人気は不動のものになりました。
スタイルや美しさに、特に気を使う芸能人やモデルの人たちのために作られていた製品なのですから、その効果は折り紙つきですね。

 

 

\商品詳細はこちらから♪/

初回925円 酵素サプリのみ

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ

酵素ドリンクとサプリのセット

 

 

サンプルサイト

≫詳細ページ