産後ダイエットにおすすめ!

1、ベルタ酵素サプリを飲もうと思ったきっかけは?

ベルタ28

私がベルタ酵素サプリを試したいと思ったきっかけは、産後のの体重が落ちずダイエットを検討していたときに、酵素ダイエットに興味を持ったからです。

もともとドリンクに興味があったのですが、同時にサプリも摂取すると効果があると公式サイトに書いてあったので、一緒に始めることにしました。

ちょうどそのころには子供が1歳を迎え、断乳も済んでいたのでプチ断食も兼ねて取り組める時期であったのも大きいと思います。

 

2、ベルタ酵素サプリを試した感想・結果は

サプリは小さめでとても飲みやすく、1日2粒で良いため忘れず続けることができたと思います。

私の場合ドリンクと併用して1食置き換えていたのですが、2カ月で5キロ落とすことに成功しました。

ベルタ23

おかげで出産前の体重・プロポーションに戻ることができて大変うれしく感じています。心配していた健康面も、無理せず続けていたためか調子も良く、子育ても元気にすることができています。

 

3 ライフスタイルにどのように取り組んだ?

私の場合、朝は主人の弁当づくりと家族の朝食の用意があるので、残り物で子供と一緒に普通の食事をとりました。朝食後にサプリを2粒飲みます。昼食はベルタ酵素ドリンクを炭酸で割って飲んで、食事はとりません。

炭酸のおかげかお腹は膨れますので、特に苦には感じませんでした。

ベルタ29

子供の食事の面倒を見なくてはいけないので、正直自分の食事をとる暇はないので、ちょうどよかったかなとも思っています。夕食は家族みんなでそろってとるので、主人にも変な気を使わせずに続けることができました。

 

4 年齢は?何歳から始めた?

私は現在29歳ですが、誕生日を迎える前に28歳で始めました。27歳で長男を出産し、1年の授乳期間を経て、断乳後ベルタ酵素ダイエットを始めました。年齢的にも体重が落ちづらくなっており、運動だけでは体重がもとに戻りませんでしたが、ベルタ酵素を始めてからはゆるやかに無理せず体重を落とすことができました。

関連ページ

ベルタ酵素のサプリを飲み続けたらダイエットと美容の効果を実感!
40歳を過ぎた辺りからお腹周りに脂肪が付いてきたのでウォーキングなど運動しながらダイエットに取り組みましたが、仕事などの影響で時間が限られていました。
36歳の高齢出産で体力消耗した身体でもベルタ酵素サプリを飲むだけで無理なく産後ダイエットができた!
先日36歳という高齢で初めての子供を出産したものの、普段の運動不足のツケが回ったのか代謝力がすっかり落ちてしまい、出産半年を経過しても産後太りをなかなか解消できず悩んでたのです。
BELTA(ベルタ)酵素サプリで簡単で楽にダイエットが出来た!
これまで運動をしたり断食などで幾度となくダイエットに挑戦してきましたが、とても辛くて苦しくて結局ダイエットに失敗してしてしまうことになっていました。
BELTA(ベルタ)酵素サプリでマイナス5キロの減量に成功!?
一時期体重がかなり増えてしまったことがあるのですが、その原因は不摂生な生活や暴飲暴食で腸内環境が悪化したためでした。
BELTA(ベルタ)酵素ドリンク・サプリ?健康的に美しく!
私は元々食べるのも運動するもの大好きでした。美味しいものを食べた分、運動で消費してカロリーを消費していました。